So-net無料ブログ作成
検索選択

★☆ 二つのケーキ ☆★ [キッズ(RED)]

子どもが小さいうちは、特に欠かせない誕生日ケーキ。

今年のRED(息子)のケーキの希望は、チョコレート ケーキ!!

しかし、いつもながら前もって用意しないヒドイ母の私は、学校を終えたREDと2人でケーキ探しの旅へ。

PINKは、まだ幼稚園。

3件目で・・・あきらめるRED・・・ショートケーキに断念。

BirthdayCakeRed.JPG

by キャトル(成瀬台)
ここのケーキは、主人Blackが特に好きで、以前は、店内のカフェでよくいただいていました。

ウフプリンが有名なのですが、私は、ウフプリンよりも、ケーキが好きです。
フルーツいっぱいのムースのケーキ。
名前・・・忘れてしまいましたが^^;

味は、どれもGOODです。

見事に、直ぐに、ホールのケーキが無くなってしまいました。

REDは、食後なのに・・・ケーキのおかわりするし♪


次の日・・・PINKの習い事の帰りに・・・ちょっと、シャトレーゼによりました。

ちょっと、せっかくのケーキだったのに・・・と心残りもあったので。

チョコレートケーキあったら、買おうかな・・・なんて、軽いノリで^^

で、出会ってしまったのが・・・・


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

空からプレゼント [その他]

5月31日(火)

雨・台風によって延期されてきた運動会が開催された日。お昼の時間終了の頃。

お空に素敵な現象


みなさん、見ましたか。

まぁるい太陽を囲む虹を・・・

Rainbow Circle

見事に、我が家のカメラでは、納まりきりませんでした。

切れちゃって残念。

写真に撮ったら、あんまり、虹のきれいさ伝わらない写真になってしまった・・・。



でもはじめて見たまぁるい虹だったので、テンションあがりました。360度の虹・・・すご~~いです。

久々に、眩しい太陽をいっぱい眺めました。

運動会でなければ、気づけなかった素敵なプレゼント!!


平日になって、少しばかり、さみしい運動会に華を添えてくれました。

午後からの運動会も無事終了し、良かった良かった。
みんな、HAPPY!!

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。