So-net無料ブログ作成

+++夕暮れ+++ [その他]

夕暮れ時

9月11日の夕方

いつもは、バタバタしていて、夕暮れ時に空を眺めることほとんどなく、

気が付くと、もう真っ暗ということばかり。

ふと見た窓の空の色がきれいでカメラを構えた。

..more..


ガーデンカフェ GK Afghan [ランチ]

10月の某日

青葉区の端っこに位置する寺家町にある
ガーデンカフェ GK Afghan に行ってきました。

ガーデンカフェ GK Afghan

ずーっと、気になっていたカフェ。

車で前を通るたび気になるのだけど、なかなか足を運べなかったカフェ。

2年越しの重いが叶った日となりました。

事前予約のAfternoon Tea セット


** Christmas Season ** [その他]

ChristmasTree.JPG

♪We wish you are merry Christmas.
 We wish your are merry Christmas. ・・・・♪

クリスマス シーズンになりましたね。
一年で一番街が華やかになる季節ですよネ。

可愛いクリスマスグッズがドンドン増えて、毎年少しづつクリスマス雑貨が増えていく・・・。

今年は、PINKが幼稚園で作ってきた松ぼっくりのクリスマスツリーが仲間入り(^^)
なかなか可愛いのです。



More >>>


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。