So-net無料ブログ作成

月の光 [その他]

月夜

「 意志の力で成功しない時には

      好機の到来を待つほかない。  」



「 人は努力している間は

      迷うに極まったものである。」

                            ゲーテの言葉  NHK ゲゲゲの女房(150)より



ちょっと前にTVでこれを聞いた?見たときに

少し気が落ち着いたのを覚えています。

頑張っているつもりなのに・・・上手くいかない・・・もう逃げ出したくなっていた私・・・

肩の力が抜けた気がしました。

そう、写真のように暗い夜に月明かりが、ポッと差してくれた感じです。

坂の途中で*** [その他]

ときどき、立ちどまる。

この道は、あっているのか。

ときどき、考えさせられる。

これでいいのか。


坂の途中***


そしてまた、歩き始める。

きっと、先には青空が広がっているのを

信じて。


ふたりの未来にも、青空が待っているのを

信じて。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。